★腰痛の原因は腰じゃない!★ヘルニアと腰痛は無関係!★老化現象も根拠なし!★肩こりは肩だけもんでも治らない!★いつまでもガマンしても治らない!★本気で治したいならここが終点です!

那須塩原温泉で腰痛解消

那須塩原温泉へ行きました。三月なのにまだ雪が残っていて、寒い寒い。

カンチュウハイを飲み、有名な河原にある温泉に入りましたが、そこには何も仕切りがありません。

対岸のホテルからは、湯に入っている様子が丸見えです。さすがに若い女性はいませんでしたが、結構人気のようです。

名物?スープ入り焼きそばを食べました。「こばや」 というお店ですが、タレントや有名人が結構来て、写真やサインをしています。

店長に 「これが、この辺の名物なの?」 と聞いた所、「そんなこと無いよ。」 との事でした。

ソース味の、ラーメンのスープに、焼きそばが、どんぶりに入っている。

なんとも言いようがない代物でした。名物に美味いものなし。