★腰痛の原因は腰じゃない!★ヘルニアと腰痛は無関係!★老化現象も根拠なし!★本気で治したい、あなたの悩みもここが終点です!

サイってサイテー

「サイってなに?十手みたいね。」

「昔の沖縄で琉球古武術の武器だよ。」

「リュウキュウコブジュチュ?」

「突いたり投げたりもする物さ。」

「あ、患者が医者に見離された時に投げつけるやつね。」

「医者を先に殺す気かい、それはサジね。ほら、サイを投げるって言うでしょ。」

「ぇえ?どうやって投げるの?背負い投げーとか?動物園で見たことない。」

「逆さにして、入ります黒サイの半てか。それに四角いサイの目をお料理するでしょ。」

「まあ、サイの目って四角だったの。動物園で見た時は丸かったと思ったのに、、。」

「沖縄じゃあ、サイに会ったらハイサイって挨拶するんだよ。」

「ふーん。別れる時は、ほなサイナラ~。」

話し相手の天然ボケのマングーチュは知人の「細君」です。

マングーチュ1