★腰痛の原因は腰じゃない!★ヘルニアと腰痛は無関係!★老化現象も根拠なし!★肩こりは肩だけもんでも治らない!★いつまでもガマンしても治らない!★本気で治したいならここが終点です!

お姫様が来た

2010年6月に、長男夫婦に初孫の女の子が生まれました。

我が家は何しろ男の子ばかり三人のダンゴ三兄弟でしたから、近所の方に「4人目に生まれるのは、きっと男の子よー。」などと言われても、ここで男の双子でも生まれた日にはたまらないので未来の孫に期待していました。

そして待つこと22年、ついに待望の女の赤ちゃんがやってきました。

初孫の名前は奈月ナツキです。

もうこんなに大きくなりました。元気に育ってほしいです。

続きはブログ子育てが趣味もご覧ください。

ナツキウクレレナツキ201401

墨田区錦糸町で腰痛ギックリ腰治療25年カイロプラクティックくまくら