★腰痛の原因は腰じゃない!★ヘルニアと腰痛は無関係!★老化現象も根拠なし!★肩こりは肩だけもんでも治らない!★いつまでもガマンしても治らない!★本気で治したいならここが終点です!

亀戸ワインのマナーが大宴会

江東区の、ワイン講習会に行きました。

講師は、亀戸の 「スノール」 という、イタリアンレストランの店長。

若くてハンサムな、ソムリエでギャルソンです。

もちろん生徒は、おばさんばっかり。初回の講義は、一通り話を聞いてから、試飲をするのですが、

「飲み放題じゃあ、有りませんから、入れ過ぎないように。」 等といわれても、ドボドボと注ぎ、

最後に 「余ってるので、皆さんで召し上がってください。」 と言われた途端、

隣の席のおばさんから 「どうぞ。」 とチーズが出てくる。

するとクマママが 「どうも。」 と、お返しにクラッカーを取り出し、手渡しました。

ゲゲッ、こいつらは、つまみ持参かい。

帰り際に、残ったボトルを、持って帰ろうとしてる者もいて、当然おばさんたちは、二次会もありでした。

次回はどうなる?