★腰痛の原因は腰じゃない!★ヘルニアと腰痛は無関係!★老化現象も根拠なし!★肩こりは肩だけもんでも治らない!★いつまでもガマンしても治らない!★本気で治したいならここが終点です!

シャンソンコンサートとは

シャンソン歌手の浅草慶子さんと、十一寸(しばらく)さんのオルガンコンサートに行きました。

焼きたてのパンとワインを飲みながら、珍しい手回しオルガンの演奏を聴けました。

「ワインも食事も撮影も盗聴もオーケーよ。」

という、なんでも有りのコンサートでした。

シャンソンってこういうものだったんですね。

京子さんはニューヨークやヨーロッパや亀戸を回って手回しオルガンの大道芸を見せています。

シャンソンコンサート