★腰痛の原因は腰じゃない!★ヘルニアと腰痛は無関係!★老化現象も根拠なし!★肩こりは肩だけもんでも治らない!★いつまでもガマンしても治らない!★本気で治したいならここが終点です!

漫画家高瀬斉さんの、日本酒教室

日本酒を、こよなく愛する漫画家、高瀬斉先生の、お話を聞きました。

ジョーコンという、38度の日本酒を飲みました。

参加者は、酒蔵の方、女性の利き酒師の方、出版社の方など様々でしたが、この日は

テレビで話題の天才少女料理人こごまちゃんのお母さん、「酒ご飯あかね雲」のごまさんとも名刺交換しました。

講習会は六回出席すると高瀬先生より似顔絵が、プレゼントされます。

「清酒は日本酒か」 漫画の本は治療院においています。

ホームページは酒縁男友

漫画家高瀬斉さん