★腰痛の原因は腰じゃない!★ヘルニアと腰痛は無関係!★老化現象も根拠なし!★肩こりは肩だけもんでも治らない!★いつまでもガマンしても治らない!★本気で治したいならここが終点です!

治療は明るくあふれる愛

今日の患者は、腰痛の歯医者さん。

「アイテテェー!」

「ふふふ、患者さんの痛みは私の喜び。」

「私も患者さんに、そんな冗談を言ってみたいですよ。」

「歯医者で言われたら患者さんは、もう来ないでしょうねえ。」

「実は私が歯医者になってから、一度も言ったことが無い一言があるんですよ。」

「何ですか?」

「じゃあ診察しますから服を脱いでください。」

「うわっ怪しい歯医者ですねえ。」

「ますます患者が来なくなる、アッハッハ。」

はあー、カイロの治療院で良かった。

墨田区錦糸町で腰痛ギックリ腰治療25年カイロプラクティックくまくら