★腰痛の原因は腰じゃない!★ヘルニアと腰痛は無関係!★老化現象も根拠なし!★肩こりは肩だけもんでも治らない!★いつまでもガマンしても治らない!★本気で治したいならここが終点です!

カイロプラクティックとパソコン教室

 

「OKアシストサービス」 にお願いして、一日パソコン教室を、開いていただきました。

生徒はパソコンを買ったけど、使い方が分からない、カイロ治療院のメンバー。

「ドメインは、、、。サーバーで、、、。アシストが、、、。」

「ドドメ? サバ? アシジュポン?。」

まるでフランス語のような会話に、これはだめだ、と思った先生は、

「えー、まず、このマークが付いているのが、スイッチです。押すと画面が出ます。」

「なるほど。それでこのテレビは、どこにチャンネルがあるの?」

メンバーは、いまだにメールのやり取りが、出来てません。

腰痛や肩こりを治すより、難しいようです。

アシジュポン