★腰痛の原因は腰じゃない!★ヘルニアと腰痛は無関係!★老化現象も根拠なし!★肩こりは肩だけもんでも治らない!★いつまでもガマンしても治らない!★本気で治したいならここが終点です!

肩こり、疲れちゃって、憑かれちゃって。

今日の患者さんは、体中疲れちゃったおばさん。

「体が疲れちゃって、疲れちゃってねえ。占いの人に見てもらったら、肩にキツネが憑いてるって、言われたのよ。肩こりの原因は、これだったのねえ。」

お札を、富岡八幡宮に、納めてきたそうです。

「でも、最近太ってきて、お腹が出てきちゃったのよ。きっと今度はタヌキに、憑かれちゃったのかしらねえ。あっはっは。」

それはきっと、違うと思います。あー疲れた、憑かれた。

コンコンさん