一番人気全身調整コース通常料金7700円を初回のみ5500でお試しできます。

うなるカリスマ国本武春さん

国本武春さんは浪曲師ミュージシャンです。

「坊や、父ちゃんと動物園に行ったんだってなぁ。楽しかったかい?」

「うん。でもねえ、そこの動物園は馬しか走ってなかったよ。」

「そりゃあ、競馬場だろう。」

「やあ旦那。浅草の寄席に行ったんだって?」

「ああ。国本武春さんも出てたけど、浪曲しかやって無かったよ。」

「そりゃあ、木馬亭だろう。」

わかるかなあ、この落ちは。

武春さんは落語家じゃないというのがミソなんですが、、。

ニッポン放送のスタジオでやったライブコンサートの様子がテレビ東京の「レディース4」という番組の特集で放映され、見に行っていた私もちゃっかり映って写真とサインをいただきました。

木馬亭の楽屋にはヌラリヒョンがでる。ステージ前のライトではお客が牛乳を温めている等々。

治療院でも楽しくお付き合いをさせて頂いた武春さんは2015/12に亡くなられました。

国本武春